« 今日のコーヒーその2 | トップページ | 12月2日の燃焼 »

2009年12月 2日 (水)

12月1日の燃焼

1週間ぶりのジム。
風邪で休んでました。
(仕事のせいもありますが)

ってまだホント抜け切っておりませんで(汗
今年の風邪は、熱が出ない。しかし倦怠感と食欲が落ちない。。
(お腹がゴロゴロしますが)

なので食欲が落ちない→食う→猛烈な倦怠感→だけど動けない・・・と負の連鎖。。。
(ひどい時目の前にあるものが取れなかった)

ハイ、体重計に乗ったら見事増えておりますた(滝汗

鞭打って!!

筋トレ(70キロバーベルスクワットとベンチ、ほかダンベルも) 30分
ランナーズHi  30分
エアロ50    50分

終わってしばらく休んで・・・

また今年の初めに逆戻りか・・・


だけど最初は痩せるとか体脂肪を落とすとか目標だったんですけど
今になってそれが動けるって楽しい~という方向に変ったんだよな~

|

« 今日のコーヒーその2 | トップページ | 12月2日の燃焼 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のコーヒーその2 | トップページ | 12月2日の燃焼 »