« 今日のコーヒー | トップページ | また来年~ »

2009年12月25日 (金)

12月24日の燃焼 ラテンエアロ

久しぶりレッスン三本。

クリスマスで家でゆっくりすれば良いものを・・・(w

無謀にもエアロファン、月末の完成期に出ましたΣ(;・∀・)
(コーチから2週に分けてコリオ完成させてるので大丈夫と言われ安心して出たんですがhappy02
久しぶりにあった「お姉さま」から今月出たっけ?と言われ、よく一回で!度胸ある~と言われたり(w
いつの間にか怖いもの知らず、複雑怪奇なコリオよくやったもんだ。

ラテンエアロは今年最後。最前列(◎´∀`)ノ
いつになく細かい指示。終始つま先立ち!を強調。
ラテン独特のクネクネはつま先立ちで出来るのがようやく理解できた。
(なのでふくらはぎがパンパンになります)

左右のチームに別れて振りをやる。
最前列は重要なポストだ~~(汗

最後、コーチの華麗なコリオ見る。
しなやかだ~(◎´∀`)ノ

かっこいいよなぁ、来年うちも今以上に華麗に踊りたいもんです。

自転車 15分
ステップ50  50分
エアロファン 50分
ラテンエアロ 30分

|

« 今日のコーヒー | トップページ | また来年~ »

」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のコーヒー | トップページ | また来年~ »