« 1月13日の燃焼 Zumba | トップページ | 怖いなう »

2010年1月15日 (金)

1月14日の燃焼ラテンエアロ

1月14日の燃焼ラテンエアロ
久しぶりのエアロファン。
なかなか上級レッスンに出る機会がないので思い存分楽しんだ。

ラテンエアロ、先週の振りに更に追加。
先週の振りをすっかり忘れてしまい( ̄▽ ̄;)
なかなか癖が取れない。
最後の辺りに、あ、キックボールチェンジだった…
気づくのが遅すぎ(^o^;)

次週がんばりやす!(^^)

ロッカールームで一緒だったお仲間さんとの会話で
久しぶりとはいえ、よくファンに出る気になったなーと。
基礎がある程度あるから平気なんだろうななんて言われましたが
ウチに基礎なんてあるかいな?(笑)

スロトレ 20分
エアロファン50 50分
ラテンエアロ  30分


#しかしおばちゃんタチ体力あるなー(^o^;)

|

« 1月13日の燃焼 Zumba | トップページ | 怖いなう »

」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月13日の燃焼 Zumba | トップページ | 怖いなう »