« 1月20日のメラメラ Zumba | トップページ | 今日のコーヒー »

2010年1月22日 (金)

1月21日のメラメラ ラテンエアロ

先週に続きエアロファンに参加。

いつも前にいる人がお休み。お隣さんもいない!
誰も前に出ない!

ずるずるとそのまま…はい、最前列です( ̄▽ ̄;)

後ろの「お姉さま」たちの熱視線ビリビリww
そりゃもう必死ですよ。

途中ステップが怪しいシーンがあったり、最後に入ったスピンの
回転方向が分からなくなったり…終わる頃に鏡に向かって回れば良い
と気が付いた時は既に遅し…( ̄▽ ̄;)

まぁ皆さん好きな方向回ってたなぁ(笑)

最後は半分チームに別れてやったりと楽しかったな。


ラテンエアロ、ダンスが強い振り。またまた最前列。
コーチがもっと振りを大きくとしきりに言います。
シェイクの後のボールチェンジの方向が今一つ。
最後は何とか出来たが、うむ〜(^^ゞ

コーチがエアロファン、ラテンエアロで細かいアドバイスが
あったが、うちの事を言ってるように聞こえてしまう(笑)
(コーチ、そうですか?w)

以前やった上級エアロとかファン比べ振りが全く違う
ラテンエアロの方が私的にはるかに難しく感じます。
(普通のエアロに比べかなり細かい)

今年はラテンエアロ上達したい( ̄▽ ̄;)

まずはもっと柔軟か?


スロトレ 20分
エアロファン 50分
ラテンエアロ 30分
水泳 200m…


久しぶりに泳いだなぁ〜

明日は仕事の都合で運動は休み!

|

« 1月20日のメラメラ Zumba | トップページ | 今日のコーヒー »

」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月20日のメラメラ Zumba | トップページ | 今日のコーヒー »