« うむ~ | トップページ | 1月29日の燃焼 »

2010年1月29日 (金)

1月28日の燃焼ラテンエアロ

先週に続きエアロ2本、ファン、ラテン。

ワガママは今回まで、来月からはこんなことは出来ないので
真剣、そして楽しんだ。

ビシバシとコリオ出来たときの爽快感はたまらない(^^)

最後のスピンの導入あたりもう少し上手く出来たらと思うと…
なんだか悔しいです(>_<)

ラテンエアロ、今までのおさらい。
隅でお仲間さんとGコーチと会話してたら…
あ〜〜みんなもう場所にいる!

はい、にーさん一番前(^^)と親切に、今日も最前列…(笑)
(ヨカッタ、トーサンと言われなくて…w)

先週に続きランバダの後の次の振りのボールチェンジの
方向が分からなく苦労(笑)
単純なんだけど逆方向なんだけど。

左右チームに別れてやるときに理解できて様になりました。

ウチらの方が人数少なくて、緊張しまくり。
(まえの上級エアロの男女別対抗よりはマシかw)

言い訳なるが、今月初めからラテンやるとき
つま先立ち、軽く膝曲げてやってるので、
そちらに気を取られてしまい集中が出来ないでました( ̄▽ ̄;)

終わった後はスネが痛くて痛くて(>_<)
(アイシングなう)

ファンなどいつもエアロはベースが出来てその筋も出来てる訳でして
ラテンは捻りが入るので、私的にラテンの方が遥かに難しく思ってます。


ロッカールームでの会話

一緒だったお仲間さん
女性は体が柔らかいから捻りがクネクネが上手くいくんだよなーと。

トドメは関節がもう一個あるんじゃないのか、とかw
エンジンもう一個あるんじゃないの?とか散々w

お姉さんたち、恐るべし…( ̄▽ ̄;)


来週ついていけるようがんばるv(^^)b


アップ 15分
エアロファン 50分
ラテンエアロ 30分

|

« うむ~ | トップページ | 1月29日の燃焼 »

」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うむ~ | トップページ | 1月29日の燃焼 »