« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月に作成された記事

2010年1月29日 (金)

1月29日の燃焼

仕事の都合でレッスンに参加が無理

続きを読む "1月29日の燃焼"

| | コメント (0)

1月28日の燃焼ラテンエアロ

先週に続きエアロ2本、ファン、ラテン。

続きを読む "1月28日の燃焼ラテンエアロ"

| | コメント (0)

2010年1月27日 (水)

うむ~

まだ仕事なう。
行けそうに無いなcoldsweats01

仕事があってのウンドウですからね ('∀`)rock

| | コメント (0)

1月26日のメラメラ

バランスボールを使いスロトレ。
先日、ゴルフの石川遼くんがテレビでバランスボールを
使ったトレーニングを紹介。
真似てやってみた…お腹にクルよ(^o^;)

続きを読む "1月26日のメラメラ"

| | コメント (0)

2010年1月24日 (日)

今日のコーヒー

今日のコーヒー
先日飲んだチョコレート何とかのリベンジ
ぢゃありませんがw
やっぱりコチラが好みかな(^^)

エスプレッソ 3ショット

体が目が覚める感じ

| | コメント (1)

久々に

前に話した左足(すね、ふくらはぎ)

ピップエレキばん貼ってみましたがなにか?(*´v゚*)ゞ

効果はどうかなぁ。。。


ここも、あそこも、うむ、、、結局両足( ̄Д ̄;;

| | コメント (0)

2010年1月22日 (金)

今日のコーヒー

今日のコーヒー
今日のコーヒー
朝の目覚めにエスプレッソと思いましたが、仲良い
パートナーさんの笑顔に負けてしまいまして…( ̄▽ ̄;)
バレンタインドリンキングチョコレート(笑)

うぅ、超あまっ!(^o^;)


これはこれで目が覚めるかもね(^^)

| | コメント (0)

1月21日のメラメラ ラテンエアロ

先週に続きエアロファンに参加。

続きを読む "1月21日のメラメラ ラテンエアロ"

| | コメント (0)

2010年1月21日 (木)

1月20日のメラメラ Zumba

大雨のせいか?
今日のズンバ、参加人数がメチャ少ない。
先週の1/3ぐらい。
スタジオを広々使えましたw

最後のあたり左のふくらはぎがつり気味。

50分ズンバ、毎度ハードなんですが、なんか今日はキツク感じましたが
どうしたんだろ?

Zumba 50分
プール

| | コメント (0)

2010年1月19日 (火)

1月19日夜のメラメラ

昼のレッスンで終わりの予定が…

続きを読む "1月19日夜のメラメラ"

| | コメント (0)

1月19日のメラメラ

朝イチの用事の帰りにジムに行ってきた。

レッスン前にサウナでちょい温まったら、本番滝汗でして…(笑)
まずかったかな(^^ゞ

エアロ50 50分
シェイプパンプ 50分
Zumba 40分

筋トレレッスン、もう少し重り増やそう(^^)

ズンバに新しい振り追加。
楽しいねー(^^)

| | コメント (0)

2010年1月18日 (月)

今日のコーヒー

今日のコーヒー
ハウスブレンド

100円でリフィル(おかわり)

| | コメント (0)

怖いなう

怖いなう
雪降ろしなう

| | コメント (3)

2010年1月15日 (金)

1月14日の燃焼ラテンエアロ

1月14日の燃焼ラテンエアロ
久しぶりのエアロファン。
なかなか上級レッスンに出る機会がないので思い存分楽しんだ。

続きを読む "1月14日の燃焼ラテンエアロ"

| | コメント (0)

2010年1月14日 (木)

1月13日の燃焼 Zumba

今年お初のズンバ。
今日は気分を変えて立ち位置を反対側、しかも最前列(笑)
いつもの癖で目線がいつもの方向をみてしまいます(^o^;)

実は前から課題にしてまして、以前の上級エアロから
エアロファン、ラテンまでいつも同じ位置。
もう少し進歩したいとそうしました。

お姉さんたちからめずらしーと煽られたりで(笑)
新しい発見あったりでおもしろかった。
途中からコーチの振り無しで自分たちだけで踊ったり
なかなか今日は濃かったなー。


スロトレ 20分
Zumba 50分

| | コメント (0)

2010年1月13日 (水)

1月12日の燃焼

有酸素運動の前に筋トレ。
いつもより負荷を落としゆっくりゆっくり時間をかけて
回数多めにスロートレーニング。

マシーンでアップが満員でして( ̄▽ ̄;)
ランナーズハイ始まるまで一時間びっちり筋トレです。

約1ヶ月ぶりのランハイ。
私的に前回よりいくらか楽?
そんな感想。
(前回の将軍様マンセージャンプはキツかった)

最後のバタバタ(笑)はキツイですが…(^o^;)
やっぱこの時間、レッスンは面白い!
もう少しキツくても良いかな?w

ストレッチ
スロトレ 60分
ランナーズハイ 30分
エアロ50 50分


#有酸素の前に筋トレやると効果ありありですね

| | コメント (0)

2010年1月11日 (月)

2391

2391通、迷惑メールの数です。 やほーのアカウントをGmailで送受信してるんですが、
ここ数日で来るわ来るわ(ーー;)
(yahooアカウントはほとんど使ってませんが、Gmailで一括管理してます)

Gmailの迷惑メールフィルターは強力なのでちゃっちゃど処理してくれるのでありがたい。

| | コメント (1)

2010年1月 9日 (土)

1月8日の燃焼

今年お初の筋トレレッスン。
前回に比べ楽かな。
ただ反復が多いから最後はキツキツ(^o^;)


トレッドミル 20分
シェイプパンプ 55分
トレッドミル 10分

| | コメント (0)

2010年1月 8日 (金)

今日のコーヒー

今日のコーヒー
スタバの福袋に入ってたプレス付きのタンブラーで
スマトラコーヒーなう。
今年の福袋、中身が良かったなぁ

| | コメント (0)

1月7日の燃焼 ラテンエアロ

1月7日の燃焼ラテンエアロ
ラテンエアロ、誰も前に行く人が居なくウチが最前列(^o^;)
今日のコリオは終始激しいモノ。
つま先立ちを意識しすぎてコリオが頭に入らない( ̄▽ ̄;)
何順かして理解。奥が深く面白いな。
もうちょっと踏み込んでみよう。


筋トレ(スロトレ) 30分
ラテンエアロ 30分

| | コメント (0)

2010年1月 7日 (木)

昨日は

昨日は遅くまで仕事で行けませんでした。


今までレッスン偏重でしたので今年はベースを鍛えたいなと
レッスンに並行してプールの方を再開したいなと思ってます。

それより水泳パンツ買わないと(lll゚Д゚)
(先のがダメになっちゃったからねぇ(T ^ T))

| | コメント (0)

2010年1月 6日 (水)

1月5日の燃焼

今年お初でこざいます。
今日は仕事レッスンには間に合いませんでした。
黙々とトレーニング。

前半はスロートレーニング後半は筋トレと有酸素運動。
26日から休んでたので退化してた…( ̄▽ ̄;)

がんばろーノ


ストレッチ
筋トレ 60分
トレッドミル 35分

| | コメント (0)

2010年1月 5日 (火)

レギングス(レギンス)はいてみた。

先日ゲトーしたUAの福袋に入ってたヒートギアレギングスはいてみた。
ももひきとちゃいます(笑)
色が白だからちょっと透ける、、、やっぱ下着と考えたらいいか。

汗かいたら…透け透け、変態扱いは確実(笑)
この上にトランクス穿いてみた。

なんだかカッコいいぞ。格好だけw
コンプレッションタイプは穿きやすいなぁ。
(Tシャツもね)

画像は自主規制でお見せ出来ないっす(笑)

| | コメント (0)

2010年1月 1日 (金)

本日の戦利品(2010福袋ゲットーw)

猛吹雪のなかゴイゴイど行ってキタっすよー(w

続きを読む "本日の戦利品(2010福袋ゲットーw)"

| | コメント (1)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、明けて今日、某スポーツ品店の初売り。
広告には載っていませんでしたが下見しに行ったら
お目当ての福袋みーっけ(笑)
数える位しかありませんでしたので熾烈な戦いになるかも(^o^;)

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »