« 謹賀新年 | トップページ | レギングス(レギンス)はいてみた。 »

2010年1月 1日 (金)

本日の戦利品(2010福袋ゲットーw)

猛吹雪のなかゴイゴイど行ってキタっすよー(w

事前に下見してよかったー

周りの人の会話に内容を盗み聞き・・・UAの福袋目当てが結構いるじゃないですか!?
(ウチと同じくした見てたそうだw)

9時、オープーン!!!!
ダッシュ~~~みんな走る走る走る走るrunrunrunhorse

ナイキ、アディダス、・・・色々とたくさん福袋がありましたがお目当ての
アンダーアーマーの福袋、大きい袋ひとつで止めれば良いものを欲張って
小さい袋も一個・・・
他のモノよりいち早くあっという間に完売でした(@_@;)
やっぱスゲー、一番人気!

で、甥っ子姪っ子タチにミスドの福袋、でスタバの福袋と今年も買っちまいました・・・
今年は大人しくしようと思ってましたが(w

Photo

Photo_2

Ua
総額28000円超→10000円はお得?

Ua2
約12000円→5000円はお得?

Photo_3

Photo_4

内容から言って1万円の福袋がお徳鴨~chick

|

« 謹賀新年 | トップページ | レギングス(レギンス)はいてみた。 »

物欲」カテゴリの記事

コメント

むーみんが下見したの?

投稿: BlogPetのメリちゃん | 2010年1月 4日 (月) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謹賀新年 | トップページ | レギングス(レギンス)はいてみた。 »