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2010年2月18日 (木)

2月17日の燃焼 Zumba!

時間をみたら時間ギリギリにTコーチのシェイプパンプに間に合うと
予約のチケットを受けとったが…

何もアップもしないでいきなりの筋トレレッスンは危険、
冷静に考えやめにし、自主トレ、スロートレーニングに徹した。

ズンバ、いつもの反対側の位置。
イントラが指示を出す。
いつもの癖でなかなかイントラの方向に首が回らない(笑)

何度も同じ振り…でもなく途中にババッ!とフェイントをかける。

一曲で三曲分の運動量は流石にマジにこたえた(^o^;)
ズンバはエアロと違いが正直言って振りは適当でオッケー。
基本的に激しく楽しくですから。
今日も滝汗。


筋トレ(スロートレーニング) 30分
ズンバ 50分


爽やかOコーチから3ヶ月ぐらい前に比べたら痩せた?と。
おーおいらの事見てくれたの?〜嬉しいね〜(激笑)


何もないよ(^^)

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コメント

いつも、きちんとアップをされていて、感心です!!!happy01

シェイプパンプはいつも慌てて駆け込み。
(予約が基本ですが、いつも満員ではないので入れます)

軽い負荷でやってるので、えらいことにはなりません・・coldsweats01

投稿: S | 2010年2月19日 (金) 14時34分

Sさま

そそ、アップをしないと何か筋がぷっちんぷりんしそうでw
ちょっとでも体を温めたほうが終わった後の疲労感は違いますね。

最近シェイプパンプは疎遠気味・・・ま・まずい(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

スクワット、クリーンプレスは大2枚中1小1(片方)ぐらいかな?

投稿: むーみん | 2010年2月19日 (金) 17時19分

予約ってなに?

投稿: BlogPetのメリちゃん | 2010年2月22日 (月) 15時00分

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