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2010年2月24日 (水)

2月23日の燃焼

2月23日の燃焼
(白のレンギンス・・・白鳥の湖と言われたw)

中三日空けての運動。

今夜のレッスン参加に不安を感じ入念にストレッチとアップ、そして筋トレ。

バーベルでスクワット、ベンチやってたら、よくそのゆっくりしたので
アップダウン出来るなと言われるくらいスロートレーニング。マジきつい(^_^;)
(手の血管がぷっくりw)

ランナーズハイ、エアロやって普通なら(;´Д`)'`ァ'`ァ、
イヤ、息切れするくらい疲労感たっぷりなはずが、全く疲れ無し…

なぜ?手抜き?んにゃ、いつも全開なんすが。

慣れか?

タイミングよくレッスン終了後にコーチが同じことを言った。
コリオの歩幅を広げる、腰をもっと下げる、、、
負荷をもっと上げろということみたい。


ストレッチ、筋トレ(スロトレ) 自転車  80分
ランナーズハイ 30分
エアロ 50分

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