« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月に作成された記事

2010年2月27日 (土)

今日のコーヒー

今日のコーヒー
用事の帰り。モスコーヒー、うんめー(^^)

| | コメント (0)

2月26日の燃焼

今月最後の運動。

昨日、爽やかめんこいOコーチから筋トレレッスンの
誘い(半ば強引?w)を受け今日のレッスンに参加。
なんて義理堅いw
(久しぶりにアクアビクスと思ってたけど(^o^;))

先週よりもうちょっと重りを増やしてみた。
まだホントじゃないな。。
少しずつやりますわ。

ウチの後ろにいたOコーチ、結構重いの持てるじゃん!
スゲーと見てたら…( ̄▽ ̄;)
最後は外してました…
無茶はいかんぜよ。。。

後で話したらウチのを見てて、重りの判断したようだ。
隣には怪力S嬢。合わせたら地獄みますよ…
ウチでもしんどいのに( ̄▽ ̄;)

しかしアームカールより最後のフロントプレスの方が
楽って…コーチタチからえぇ!?〜
( ̄▽ ̄;)ウチって変?

トレッドミル 20分
シェイプパンプ 50分

| | コメント (0)

2010年2月26日 (金)

2月25日の燃焼ラテンエアロ

みっちり筋トレ、トレッドミルの後にラテンエアロ。

今月初めにやったきり月末完成期に参加は無謀か(笑)

最初のウォーミングアップ、腰の捻りが動きが固い( ̄▽ ̄;)

前半の動き、そーいえばこの振りうろ覚え…

徐々に振りも増えて行く。

おぉ!久しぶりとはいえ動けますよ!

今日は休み無くぶっ通し。滝汗の今日のレッスン。

口癖のようにいうが、コリオをビシッ!と決まった時の
あの感覚、高揚感はたまらないです(^^)

来月は今より更に難度が上がるみたい。

終わってからクールダウンでプール、軽く泳いで終わり。


スロートレーニング、トレッドミル 50分
ラテンエアロ 30分
水泳 200m

| | コメント (0)

2010年2月24日 (水)

今日は…

今日は…
今日は仕事で運動は休みなのだ(^o^;)

仕事がんがるノシ

| | コメント (0)

2月23日の燃焼

2月23日の燃焼
(白のレンギンス・・・白鳥の湖と言われたw)

続きを読む "2月23日の燃焼"

| | コメント (0)

2010年2月20日 (土)

2月19日の燃焼

先週に続き筋トレレッスン。
始まるまでアップにトレッドミルで軽く走る。

前回のレッスン、久方ぶりで散々だったが今週はなかなかスケジュールが
取れなく多分持てないだろう、だけど頑張ろうといつものウェイトで
やってみた。

やってるうちにだんだんとしんどくなる( ̄▽ ̄;)
なんとかついていけたよー(^o^;)

仲間からベースが出来てるから大丈夫!なんて言われたが…
最後のアップ、皆がヒーヒーしてるのにウチだけ何ともなく
上げたりで、何とも不思議な光景だった(笑)


走る 20分
シェイプパンプ 50分

| | コメント (0)

2010年2月19日 (金)

今日のコーヒー

今日のコーヒー
エスプレッソ ドピオ マキアート

前日のコンパナよりはっきりした味でウチはこちらが好み。


実はドライカプチーノにしよか迷ったけど
こちらにしてよかった。
目が覚める。

| | コメント (0)

2010年2月18日 (木)

2月17日の燃焼 Zumba!

時間をみたら時間ギリギリにTコーチのシェイプパンプに間に合うと
予約のチケットを受けとったが…

続きを読む "2月17日の燃焼 Zumba!"

| | コメント (3)

2010年2月17日 (水)

今日のコーヒー

今日のコーヒー
エスプレッソ ドピオ コンパナ(コンパーナ)

裏メニューらしいけどそうなの?(笑)
実は前から何気なくオーダーしてますが。

エスプレッソにホイップをトッピングしたモノ。

ほろ苦さの中にもまろやかさがありうまいっしゅ(^^)

その他にもエスプレッソマキアートもありやす。
次回また(^^)ノ

| | コメント (0)

2010年2月16日 (火)

今日のコーヒー

画像はありませんが、今朝、出張まえにスタバで
今日のコーヒーを買って飲みながら移動。

で、遅くに戻ってからまたソコに。
そう、100円でおかわりできるから(笑)

仲良いお姉さんとの会話で、最近色々と
カスタマイズしてないですねーと言われ…( ̄▽ ̄;)

その時の気分もそーですが、ラテ系より
今日のコーヒーの方が美味しく感じるんだよねー
同じ豆でも前日当日に挽いた豆で味の違いがわかる
こんな楽しみ方。

バリスタさん、喜んでましたよ。
ソムリエみたいな事は無理ですが違いがわかりますね。

で、今日はスタでトール、ナガハマでエスプレッソドッピオ
更におかわり、帰りに100円でトール。。。

最近はエスプレッソにハマリ気味…クレマたまらないです。

店違うと味も違う、これは楽しいね。

| | コメント (0)

今日のコーヒー

出張の帰りに行きつけのショップで
エスプレッソ ドッピオ

あ、画像張るの忘れたw

| | コメント (0)

2010年2月13日 (土)

2月12日の燃焼

2月12日の燃焼
1ヶ月半ぶりの筋トレレッスン。

続きを読む "2月12日の燃焼"

| | コメント (0)

2010年2月12日 (金)

かまくらなう

かまくらなう
ジム帰りにちょっと寄り道。

さみーよー(^o^;)

| | コメント (0)

2010年2月11日 (木)

2月10日の燃焼 Zumba !

いつもよりちょい長の今日のズンバ。

続きを読む "2月10日の燃焼 Zumba !"

| | コメント (0)

2010年2月10日 (水)

2月9日のメラメラ

レッスンが始まるまで軽くトレッドミルで走る走る。

続きを読む "2月9日のメラメラ"

| | コメント (0)

2010年2月 5日 (金)

この大雪で

この大雪見たら今日ジムに行く気力、モチベーションが
一気に無くなってしまった( ̄▽ ̄;)
休む!


#次の日に起きるのがしんどくなってきた

| | コメント (0)

2月4日のメラメラ ラテンエアロ

タイミングが良く5分遅れだったがエアロファンに参加。

続きを読む "2月4日のメラメラ ラテンエアロ"

| | コメント (0)

2010年2月 4日 (木)

2月3日のメラメラ Zumba

2月3日のメラメラ  Zumba
時間ギリギリセーフ。

続きを読む "2月3日のメラメラ Zumba"

| | コメント (0)

2010年2月 3日 (水)

2月2日のメラメラ

2月2日のメラメラ
今日は夜の部から。

続きを読む "2月2日のメラメラ"

| | コメント (1)

2010年2月 1日 (月)

体力年齢チェーック!

セントラルのHP久々にアクセスしてみたらこんなページが。

体力年齢チェック!

続きを読む "体力年齢チェーック!"

| | コメント (3)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »