« 3月9日夜の燃焼 | トップページ | AVIA »

2010年3月11日 (木)

3月10日の燃焼 Zumba

昨日に続き今日もZumba。

今日届いたAVIAのシューズの感触を試したく
いつになく力が入ります(^^)

で、コーチの足元見たら…お!同じアビィア〜

モデルは違いますが格好いいなぁー
メンズモデルは種類が少ないからね…

ウォーミングアップでその違いが直ぐにわかった。

ホールド感がスゴイ良い。ショックが少なく爪先立ちでの
拇趾球のストレスが軽く感じ今までにないくらい面白く動けました。
グレープバインなんか思いっきり移動出来たりです(^^)

今日は比較的大人しめなコリオ?

もっとジャンプ等があればもう少し具合がわかったかも。

今日も高揚感たっぷりのレッスンだった。


アップ 20分
Zumba 50分


明日のエアロファンは時間的に無理だから
ラテンエアロでまた試してみよう。


て、仕事が定時に終わればですが

|

« 3月9日夜の燃焼 | トップページ | AVIA »

Zumba !」カテゴリの記事

コメント

ついったーではお世話になってます。´ω`)ノドモ
ミズノ知らないんでやっぱりAVIAも興味ありますね。
女子のものという印象が強かったんですが、機能も十分なんですね。
ウェーブダイバースの感触ご存知でしたら、その違いが気になりまーす。
どうもでしたー。

投稿: やまお | 2010年3月11日 (木) 01時19分

どもども、こんにちは('∀`)
いらっしゃいませ。

今までNIKEのDYNAMIC FREE TRを穿いてやってました。
ソールが薄く裸足の感覚で動けたのでよかったのですが
(しかも足の筋トレにもなるモノ)
その反面に負担が大きくて足の故障に悩んでました。

それで今回初めてフィットネス専用シューズを買ったんですよ。
IRと相談してミズノ(en4th含む)かNIKEかAVIA悩み、やっぱAVIAでしょうと押してくれたんです。
ですが男性用ってホント少ないんですね。
(赤のラメが欲しかったw)

女性用で1サイズ大きいのを・・・と思いましたが一番でかいので25センチまで。

軽いのはもちろん、ホールド感がめちゃ良い。
横方向の踏ん張りも良いです。

もし機会があったら穿いてみてください。

正直もう少し男性用多くあればいいんですけどね。

また遊びに来てくださいね。


投稿: むーみん | 2010年3月11日 (木) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月9日夜の燃焼 | トップページ | AVIA »