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2010年3月18日 (木)

3月17日の燃焼 Zumba(ズンバ)

昨日に続きレッスン始まる前に筋トレ。
ベンチプレスを黙々やってたらOコーチがニヤニヤとやってきた。
(筋トレ専門の方の♀コーチ)

「むーみんさん、もしかして軽くないですか?」
昨日のジブンの思ってた疑問をぶつけてみた。

「やってて確かに重いけど、もうちょっと重くても良いかもと思うけど、重くする目安ってどのくらいに
設定すれば分からない」

今の設定を15回ワンセットできたらウェイト上げても良いと言われ、更に10㌔プラス
でやってみた。
キツイけどそんな苦しい~というほどでもないキツさ。(なんじゃ?w)

「ね~ほらね、私の感じではむーみんさんはもうプラス20キロは大丈夫だと思いますよ」
ほえ~w(゚o゚)w
それともうちょっと手の幅を広げたら効果テキメン、マンツーマン(ウィメンズw)で指導受けた。
キタキタ~('∀`) コウ書いてて今でも胸の辺りがじわじわキテマス。

明日になれば筋肉痛になるかもと言われたが。。。
リカバリ・・・・
しっかり動きを見てもらった方が効果はありますよ。

そのジワジワした状態で、Zumbaに参加。

今日はアニー(黒)にサスペンダー、リフレクターひらひらとイベント仕様(w)でやってみた。
だんだんと激しい動きになるとヒラヒラw 
早い動きにも難なくこなせました。
(ズンバは楽しく激しくですから、美味い下手は関係ない)

好きな振りがあるけど、しばらく出てこないな。。。。
というか最近振りが大人しいような気がするが気のせいか?
気のせいということにしておこうか(汗)

筋トレ 30分
Zumba 50分


エアロの格好で筋トレ・・・ちょっと違和感あり?w

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