« 3月24日の燃焼 Zumba | トップページ | 3月26日の燃焼 »

2010年3月26日 (金)

3月25日の燃焼ラテンエアロ

今月最後のラテン。参加人数多いです。

最近は最前列が定位置と化してます。

ソレなりに上達したと思ってましたが
やっぱり細かいところがおろそか、雑かな( ̄▽ ̄;)

ダンスエアロ、ラテンエアロなんでもそうだが、
男性がコリオをビシッと決めると女性の
しなやかさとは違いダイナミックでかっこいいのだ。

ソレを目指し日々頑張ってますが…
ジブンに納得しないから0点(笑)

とどめは、コーチがレッスンメンバーを半分に分け
ご対面〜で踊る。
釣られまくりで、あらら〜(^o^;)

コリオをアタマに叩き込んだつもりでしたが
周り見ちゃったんだよね…
ジブンの世界に入った方が勝ちかも(笑)


だけど、プレッシャーを与えられて踊るのは何だか快感、おもしれー(笑)

#コーチ、またやってね(呟き)

ストレッチ、アップ 20分
ラテンエアロ 30分


ラテンエアロの時間延長、コーチが要望したようだが
却下されたみたい。

結構ハードだから良いと思うけどね、担当者さま
なんとかお願いしますよ( ̄人 ̄)

|

« 3月24日の燃焼 Zumba | トップページ | 3月26日の燃焼 »

」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月24日の燃焼 Zumba | トップページ | 3月26日の燃焼 »