« 3月2日の燃焼 | トップページ | 3月4日の燃焼 ラテンエアロ »

2010年3月 4日 (木)

3月3日の燃焼 Zumba

レッスン始まる直前にシューズのオーダーカスタムインソールを試しに入れて参加してみた。
良い値段だけど、、、

いつものようにスロートレーニング
バーベルでフロントアップをスローは流石にキツイ( ̄○ ̄;)!
バーだけでも20kg ゆっくりと10回ワンセットでそれを5回・・・限界_| ̄|○

こんな感じで徐々にアップ。

Zumbaは以前にやった振りがあったり、非常に激しいものだったw
飛んだり跳ねたり、自分でも良くこんだけ動けるもんだと思ってしまった。
(インソール、すごいよ!)

終わった後、そのソールの事で業者さんと話で、CPでウチの足を計測したら
バランスが良いとの事だった。骨盤とかゆがんでるんじゃと思ったけど
そういうことも無いみたい。

しかし、バランスが良いが、その接地面がアスリート向けで瞬発力はGood~だが
横方向が弱いみたい。
なので以前にエアロで足首を痛めたことがあるが、モロそれが現れた感じ。
横の動きをもう少し強化したいなぁ。

欲しいけど結構良い値段。NB買えちゃうよ(@_@;)
3年は持つようだから、長い目で見たら「安い」のかもしれないけどね。。。

土曜まで居るようだけど、うちのリミットは金曜日。

さてどうしよか( ̄▽ ̄;)


筋トレ(スロトレ) 30分
Zumba 50分

|

« 3月2日の燃焼 | トップページ | 3月4日の燃焼 ラテンエアロ »

Zumba !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月2日の燃焼 | トップページ | 3月4日の燃焼 ラテンエアロ »