« 3月3日の燃焼 Zumba | トップページ | 3月5日の燃焼 »

2010年3月 5日 (金)

3月4日の燃焼 ラテンエアロ

今月お初、新しい振り。
いつになく激しいコリオ、初日からこんなに激しいのはラテンやり始めて初めてかも。
高揚感たっぷり、メチャクチャおもしれ〜(^^)
やっててワクワク、ニコニコ笑いながらやってるウチって…( ̄▽ ̄;)

最初の導入、もう少し上手くできたら良かったけどね。
両腕広げ、片方を回しちょっとタイミングずらしてエルビス。
簡単そうでジツはなかなか頭が追いつかなく(笑)
来週は出来るようにしないとね。

今日は早めに切り上げ。
先のエントリーに書いたが、オーダーインソールを借りて今日のエアロに参加しました。
足が良い具合におさまってるが分かり、お陰で思いきり動けたです。
(横の踏ん張りが弱いからたまにグキッとやっちまうだよなー)
高い買い物だけどウェアより一番の要だと思うので思いきってオーダーしちゃった。

早く来ないかなー
(4月初め頃だそうな)


スロトレ、クロストレーナー 30分
ラテンエアロ 30分

|

« 3月3日の燃焼 Zumba | トップページ | 3月5日の燃焼 »

」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月3日の燃焼 Zumba | トップページ | 3月5日の燃焼 »