« 靴、新調w | トップページ | 今日のコーヒーなう »

2010年3月 9日 (火)

3月9日の燃焼

今日は珍しく日の高い時間帯に行ってきた。
しばらくぶりに会う昼のメンバーさんから、「あら~久しぶり~」
夜の人たちとまた違い、なんだかほんわかした気分になります。
そこに爽やかOコーチ(ーー;)おぉ珍しい~、いろいろ言われましたがw
ウチも負けず口撃w やっぱ負けますわ^^;


早い時間帯にのラダーウォーキングとエアロ50には間に合わなく、筋トレレッスンから開始。

重いの持てるかちょっと不安だったが、駄目なら外すつもりで調子の良い時の
状態でやってみた。Tコーチから「むーみんさん、夜バージョンですか?w」
後ろのおばちゃま、(;O;)な感じ。
後半のアームカールは流石にきついが、最後のフロントプレスがメチャ楽なんです。
終わってからTコーチに話したら実はコーチも同じ様だった。肩の筋肉が付いた証拠。
スロートレーニングの効果だね。

Zumbaは以前にかかってたBGMが流れ、気持ちよくできた。
で、前2列目でやってたら前でやってたおっちゃんが、段々とウチの方向に追出す感じに
寄ってきたりで、後ろのお姉さん達の大笑いの的にw

今日も滝汗でした。

ストレッチ、クロストレーナー 30分
シェイプパンプ 50分
Zumba 40分


帰りにGコーチから見つかり(>_<)パワーヨガのお誘いを受けたが、時間の都合で断念。
一年以上やってないもんな。。。

で、今夜のランナーズハイは?どうしましょ(^_^;)


|

« 靴、新調w | トップページ | 今日のコーヒーなう »

Zumba !」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 靴、新調w | トップページ | 今日のコーヒーなう »