« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月に作成された記事

2010年3月31日 (水)

今日のお茶

今日のお茶
いつもはコーヒーだが、たまには紅茶…

トールアールグレイ

以前はアールグレイは苦手だったけど
だんだんと癖になってこっちが好みに。

| | コメント (0)

2010年3月30日 (火)

3月30日の燃焼

今年度最後の燃焼。

6F50FA4F-EA6C-40FE-93D5-02BC69DEC0AE


十分に柔軟やってからランニングレッスン始まるまで筋トレ。
プッシュプレス、最初は軽めで。慣れたら重りを増やす。
スクワットも同じ様にフルでやり、フロントプレス、アームカール、、、
後先考えずに…もうヘロヘロ( ̄▽ ̄)

ランナーズハイは今日はヤケにキツかった。実際、コーチもそうだったようだ。
ホップステップホッピング、、、


筋トレ、スクワットが災か、そのせいか足が重くて重くて、、
足に重りでも付いてる?死んでまちた( ̄▽ ̄)

エアロは最前列。今日はビシッ!と。
気持ちが良いねー

今年度最後の燃焼は終わり、明後日から新年度。
新スケジュールが始まる。
ますますエアロから離れてしまう。。。

もう一度方向を一考してみるか。

ストレッチ、筋トレ  50分
ランナーズハイ  30分
エアロ50    50分

こんな状態で3時間エアロマラソン出来るのだろうかのぉ( ̄◇ ̄;)


934BFE98-252E-47DA-8D43-862FDC3E0BD9

| | コメント (0)

2010年3月29日 (月)

今日のコーヒー

7B1FC241-CA11-48D9-8D83-634BB2EE5CFD
ダブル トール ドライカプチーノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

3月26日の燃焼

今日の筋トレレッスン、気の毒なくらい人がいない!
コーチがかわいそう、、、
(ダンス見てたら、マジ?て思った)

年度末、月末でいろいろと飲み会があったんだろうね。

ストレッチ
シェイプパンプ 50分

来月に行われるエアロマラソンの申し込みをした。
前回のクリスマスエアロマラソンをはるかに超える
今回はなんと、、、

3時間!!!

3時間耐久~~~~(滝汗、いまからw)

正直、自信ないよー

うむ、、、ドーピング準備するか(笑)


それよか、参加微妙なんだが、、、
とりあえず申し込みをしてきた。

| | コメント (0)

2010年3月26日 (金)

3月25日の燃焼ラテンエアロ

今月最後のラテン。参加人数多いです。

続きを読む "3月25日の燃焼ラテンエアロ"

| | コメント (0)

2010年3月25日 (木)

3月24日の燃焼 Zumba

えー、今月(自分にとって)最後のズンバです。
来月から時間的に出られなくなったス。
嗚呼、ざんねーん。コーチも残念がってました。

思いっきり弾けましたよ~。
ウチの前に居たおっちゃん、【 まずまず】の動きなんですが、
余裕なのか「あぁ楽しい!」

ウチは目一杯動いで滝汗でして、そんな余裕は微塵にも(笑)

半年やったけどホント楽しいレッスンだった。

休み(ウチは平日)の日のお昼のレッスンにもズンバがあったりで、
機会があれば今度はそちらかな?
夜の人と違い、ラテン経験者がいないせいか、ちょっと感じが違うんだよね。

お名残しいけど楽しかった。

アップ
Zumba   50分

S田コーチのステップ(初心者マーク無し)、難しいそう( ̄Д ̄;;
緊張するー。階段踏み出来るかな?
コーチからはとにかくやってみましょうと。初めて上級エアロに出た時を思い出したですよ( ̄◇ ̄;)

しかしますますウチのエアロの時間が無くなってしまう(´Д⊂グスン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

3月23日の燃焼

いつもより早くジム入り。

続きを読む "3月23日の燃焼"

| | コメント (0)

2010年3月22日 (月)

Zumbaでかかる曲を探してみた

聴いてたらウズウズしてくるw

| | コメント (2)

2010年3月19日 (金)

3月19日の燃焼

今日は筋トレレッスン。
アップしよう準備。スタジオのヒップホップ系レッスンを眺めてたら・・・

続きを読む "3月19日の燃焼"

| | コメント (0)

今日のコーヒー

今日のコーヒー
エスプレッソ 3ショット

友人と待ち合わせでスタバに。
バリスタさんから4月に発売するスタバ初のインスタントコーヒーをもらった(^^)
味は豆のソレとわからない位クオリティが高いそうだ。

| | コメント (4)

3月18日の燃焼ラテンエアロ

アップ少々やってラテンエアロ。

続きを読む "3月18日の燃焼ラテンエアロ"

| | コメント (0)

2010年3月18日 (木)

3月17日の燃焼 Zumba(ズンバ)

昨日に続きレッスン始まる前に筋トレ。
ベンチプレスを黙々やってたらOコーチがニヤニヤとやってきた。
(筋トレ専門の方の♀コーチ)

続きを読む "3月17日の燃焼 Zumba(ズンバ)"

| | コメント (0)

2010年3月17日 (水)

3月16日の燃焼

先週の金曜日からご無沙汰。中4日のインターバル、

続きを読む "3月16日の燃焼"

| | コメント (0)

2010年3月16日 (火)

今日のコーヒー

今日のコーヒー
今日は夕方から休み

続きを読む "今日のコーヒー"

| | コメント (0)

2010年3月13日 (土)

いろいろと調べてたら

AVIAを扱ってた某会社が倒産してたそうな

どおりで検索しても出て来ない訳だ。

AVIAが倒産じゃなくて代理店が無くなった。

どこかで扱うのかな・・・

| | コメント (3)

2010年3月12日 (金)

3月11日の燃焼ラテンエアロ

今日のラテンエアロ、先週の続き。

続きを読む "3月11日の燃焼ラテンエアロ"

| | コメント (0)

今日のコーヒー

今日のコーヒー
用事の帰りにちょっと寄り道w

レジ横にあるマカロン…( ̄▽ ̄;)
サクラ、ちょっと変わった味。
へぇ…美味いよ、これ(^o^;)

エスプレッソ ドピオ マキアート

| | コメント (0)

2010年3月11日 (木)

AVIA

Aviaa149msvd

続きを読む "AVIA"

| | コメント (2)

3月10日の燃焼 Zumba

昨日に続き今日もZumba。

今日届いたAVIAのシューズの感触を試したく
いつになく力が入ります(^^)

続きを読む "3月10日の燃焼 Zumba"

| | コメント (2)

2010年3月10日 (水)

3月9日夜の燃焼

3月9日夜の燃焼
お昼に出てまたまた夜の部…( ̄▽ ̄;)

続きを読む "3月9日夜の燃焼"

| | コメント (0)

2010年3月 9日 (火)

今日のコーヒーなう

今日のコーヒーなう
ミスド、おかわりなう(^^)

| | コメント (0)

3月9日の燃焼

今日は珍しく日の高い時間帯に行ってきた。
しばらくぶりに会う昼のメンバーさんから、「あら~久しぶり~」
夜の人たちとまた違い、なんだかほんわかした気分になります。
そこに爽やかOコーチ(ーー;)おぉ珍しい~、いろいろ言われましたがw
ウチも負けず口撃w やっぱ負けますわ^^;


続きを読む "3月9日の燃焼"

| | コメント (0)

靴、新調w

画像ありませんが、靴、新しいのオーダ。


今の靴、ナイキのFree TR、良い靴ですがエアロやってる時
横方向の踏ん張りがちょっと弱いなーと、これはウチの足型のせいも
ありませすが、以前からエアロビクスとかダンス専用の靴が
欲しいなと。

ミズノで出したen4th(エンフォース)、AVIA(アヴィア)どちらか、、、
なんとタイムリーにAVIAのデットストック見っけ♪
形はローカット。ハイカット欲しかったが、仕方無いね。

来るのが楽しみ。


| | コメント (0)

2010年3月 6日 (土)

3月5日の燃焼

いつもよりちょっと早くジム入り。

軽く走って筋トレレッスンと思い、ストレッチしてたら
Gコーチに見つかり、ダンスZEROに出ることにf^_^;)

続きを読む "3月5日の燃焼"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

3月4日の燃焼 ラテンエアロ

今月お初、新しい振り。
いつになく激しいコリオ、初日からこんなに激しいのはラテンやり始めて初めてかも。
高揚感たっぷり、メチャクチャおもしれ〜(^^)
やっててワクワク、ニコニコ笑いながらやってるウチって…( ̄▽ ̄;)

続きを読む "3月4日の燃焼 ラテンエアロ"

| | コメント (0)

2010年3月 4日 (木)

3月3日の燃焼 Zumba

レッスン始まる直前にシューズのオーダーカスタムインソールを試しに入れて参加してみた。
良い値段だけど、、、

続きを読む "3月3日の燃焼 Zumba"

| | コメント (0)

2010年3月 3日 (水)

3月2日の燃焼

3月2日の燃焼
あっという間に3月になりました。
最近は時間が経つのがやたらに早く感じます。
年は取りたくないなぁ(^o^;)

続きを読む "3月2日の燃焼"

| | コメント (0)

2010年3月 2日 (火)

今日のコーヒー

今日のコーヒー
スタバでエスプレッソ ドピオ マキアート

量は少ないけど美味しいから満足(^^)


いろんなお店でエスプレッソ飲んでみたけど
味もそれぞれと面白いです。

| | コメント (3)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »