« 今日のお茶 | トップページ | 4月2日の燃焼 Zumba! »

2010年4月 1日 (木)

4月1日の燃焼

新年度、新スケジュール。
今日はリカバリー編かな?半年振りにヨガ。

体が硬いから両足の親指を持ってブイの字のポーズをとる
舟のアサーナ(ポーズ)が出来ない!Σ(;・∀・)

後ろに転げてしまうw
コーチが「後ろ支えますか?w」
シ、シ、ショートカット…w

はぁ、前は良くやってたけど退化したもんだ。

次回、、、どうしよか( ̄Д ̄;;

筋トレ  30分
ヨガ  40分


やっぱ燃焼系レッスンやりてー

|

« 今日のお茶 | トップページ | 4月2日の燃焼 Zumba! »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

ふふふ。ヨガ、ピラティスは継続が大事です(笑)

ヨガは4年目に突入しますが、最近ようやく、ヨガやってます。と、どうにかと言える程度には体が柔らかくなりました。
子供の頃から硬かったので、とても嬉しいのです。

投稿: S | 2010年4月 2日 (金) 16時29分

Sさま

継続は力なりです。。。w

以前はずっとパワーヨガやってましたが・・・
夜の部から姿を消してから全て燃焼系にしふとしてしまいました。

ということで運動後のコアトレーニングとヨガは今年やります!w

投稿: むーみん | 2010年4月 3日 (土) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のお茶 | トップページ | 4月2日の燃焼 Zumba! »