« 4月9日の燃焼 | トップページ | 今日のコーヒー »

2010年4月10日 (土)

4月10日の燃焼 3時間耐久エアロマラソン!

今日は昼過ぎにちょっとオヒマ頂戴して、ジムのイベントに参加してきた。

3時間耐久エアロマラソン!

3人のインストラクターが1時間交代でやります。
トップは公私ともに世話になってるTコーチ。
始まってスグに(;・∀・)汗
時計を見たらまだ30分、、、w
久しぶりにコーチのレッスンはお祭り気分。なんて言うか、ハッスル系かな。
1時間経ってインターバル。

S原コーチ、今回のコリオは意外と地味なんですが、ジワジワと負荷がくる感じ。
いぶし銀みたいだなーw
去年の秋にスケジュール改定でコーチのレッスンを受けることが出来なくなったので
楽しかった。

S田コーチの番。事前にラテンエアロをやるという情報をゲット。
おぉ、これは一波乱ありそうな予感w

今回のコリオはスペシャル仕様。
数多い回転、スピン入ったりといつものラテンエアロのレッスンとはひと味ふた味違う濃い内容。
最後はメンバーを右チーム左チームに分け交代で踊り、その後にコーチのソロ披露。
うわ~どう見てもかないっこないやww
カッコいいよ~先生!
いつかはああやってビシバシやってみたいもんだ。

いつものラテンエアロ、もう少し時間長かったらなぁー。ボイスに投稿しよ。

他のメンバーも挫折者もなく、招待者の方が若干中休み
された方がいましたが無事に3時間やり遂げる事が出来た。
なんか自信ついたな。


今日のコリオはお腹いっぱいの内容、またやってラテン欲しいものだ。

エアロマラソン  90分


さて戻って仕事してまーす(。◕‿◕)ノ

#最後のクールダウン、ストレッチ時に脚が攣ってしまっただー(ーー;)&n

|

« 4月9日の燃焼 | トップページ | 今日のコーヒー »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月9日の燃焼 | トップページ | 今日のコーヒー »