« 4月13日の燃焼 Zumba! | トップページ | 4月14日の燃焼 ラテンエアロ »

2010年4月14日 (水)

4月13日の夜の燃焼

今夜は休む。のはずだった。。

ランナーズハイにOコーチ、S藤コーチが出るという情報をゲット。
ランハイは欠かさず出てるしな…

行ったら怪情報は当たりwしかも日中のパンプのTコーチも!
担当のGコーチ、なんだ?なんだ?今日は?と。

コーチ達、今日は休みだし、、、とか、今夜は終わりで暇だし、、、
とか、ゆっくり休めよ!w
呆れてましたが、事前にOコーチには覚悟したほうがいいと言っておいた(笑)
案の定、終わって放心状態でしたが、、、
流石にTコーチはタフだなぁ。
次のエアロもみなさーん参加。スゲーよ。

ウチはそのままステップに参加。
先週のコリオに回転が入ったり。難しい〜よ〜。

なんとか通しで出来たが、最後の回転は止めにして踏んでました。
ステップ、なんか面白くなってきたぞ。

ストレッチ
ヨガ  40分
ランナーズハイ  30分
エアロ50    50分
ステップ50   50分


今日も6レッスン…

燃焼系レッスン、こんだけやってもウェイトが微動だにしない、、、


停滞期か?

|

« 4月13日の燃焼 Zumba! | トップページ | 4月14日の燃焼 ラテンエアロ »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月13日の燃焼 Zumba! | トップページ | 4月14日の燃焼 ラテンエアロ »