« 4月1日の燃焼 | トップページ | 只今コーチ達が »

2010年4月 2日 (金)

4月2日の燃焼 Zumba!

家の都合で仕事が半動。

家族が精密検査ということで夜から仕事を休み。
まぁ大丈夫だろう、ということで休んでてダラダラすごすよりはと運動してきた。

そういえば今日はS藤IRが夜初レッスンだということで、夜の部一番出てみた。
緊張感からかちょっととちることありましたが、楽しかったっす。

続いてS田IRのZumba。
あー、ウチの好きな振り!フィーバー♪というヤツ(。◕‿◕)ノ
ジャック!ジャック!ヒールジャック苦手だけど、やれば出来るじゃんヾ(´ε`*)ゝ

すでに滝汗状態(lll゚Д゚)
数本新しいコリオもあったり。
久々にカンカン!しかもハイキック!あーよく足があがったなー(笑)
これはおもしれーw

なにげなーく、踊ってましたが参加してるのバレてましたw
(いつも出られないからねー、事情話しましたが)

何ヶ月ぶりかファイトアタック。
この時点でヘロヘロ。
ドーピング欲しいよー(○'ω'○)

シェイプパンプにも参加。
Gコーチのレッスンに出ないと後が怖いw
新しいコリオ、インターバルが短い、反復が多いで非常にキツイ内容。
昨日ヨガをやったせいか、体のあちらこちらと痛みが(lll゚Д゚)
やだねー、歳はとりたくないねーw

ストレッチ
Fit ZERO  30分
Zumba   50分
ファイトアタックビート  50分
シェイプパンプ   50分

体があちこちきしむ感じだったのでコアポールでストレッチ。
腰の按配が良くなったなぁ(。◕‿◕)

レッスン4本か…相変わらず馬車馬みたいに動けたもんだ。
これでエアロマラソンは大丈夫か?w


|

« 4月1日の燃焼 | トップページ | 只今コーチ達が »

Zumba !」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月1日の燃焼 | トップページ | 只今コーチ達が »