« 4月21日の燃焼 ラテンエアロ | トップページ | Single ladies »

2010年4月23日 (金)

4月22日の燃焼

今日はジブンがやるレッスンは無し・・・休むかと思ったが、
たまにはみっちり水泳も良いかとプールに直行。
(ヨガのGコーチから見つかってしまった( ̄○ ̄;)!)

反対レーンではスイムトレーニング。Oコーチ、仲間が手薬煉(てぐすね)
ゆっくり泳ぎたいから拒否w
って馬車馬みたいに走ったり、エアロ、筋トレは良いけど、魚みたいには泳げませんよw
先日のランハイにちょっと意地悪した仕返しか?w

最初は500mをゆっくり泳ぎ、隣の「お姉さま」としばらくお話。
(またまたスイムトレーニングチームから入れと手薬煉(^_^;))

なんというか、マシンジムとは違いプールはホンワカした雰囲気。
好きなんだよなー。
来て良かったよ。

水中ウォーキング
水泳 1300m


昨日からMUSASHIの試飲会。担当者が次の会場に行ったそうで・・・
聞きたい事があったのに(`ε´)

HUAN(フアン)は継続でNi(ニー)とKUAN(クアン)は2種飲むのはどうも効果が実感がなぁーと
それで以前より2種の代わりにエンデュランスに変えた方が良いのでは?と。
(インフィニティーの担当がセレブな飲み方と絶賛されたw)

高いけど、2種合わせた値段を思えば安いし4ヶ月持つし。
レセプションの巨○のS嬢に聞いてみようか。
(詳しいのよね)

|

« 4月21日の燃焼 ラテンエアロ | トップページ | Single ladies »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月21日の燃焼 ラテンエアロ | トップページ | Single ladies »