« オーダーインソール | トップページ | 4月28日の燃焼 »

2010年4月27日 (火)

4月27日の燃焼

今日は朝のレッスン、、、は無しでしてw
夜の方に出た。

アップ(クロストレーナー)  20分
ヨガ  40分
ランナーズハイ   30分
エアロ50  50分
ステップ50  50分

ランハイ始まってから左足にちょっと違和感。
スネがヒリヒリ、、、さすってみたり。
温まってきたらいくらかは和らいできたが、我慢できる程度なので
そのまま続行。
外野がランハイ見たらあれは出たく無いと、それ位ハードw
全国同じなんだけどIRの負荷がそれぞれ違う感じかな?
次のエアロは楽に感じましたよ(^◇^;)
(決して手抜きなんかしてませんよw)

ステップ!今日は最終日。
先週は左右に分かれてやったが、今回は時計回りに台を移動。

そんで、移動…あれ?(^◇^;)ウチが行く場所、既にお姉さま居ますw
うちどこどこ( i _ i )?右端からいきなり左端にワープ(lll゚Д゚)

4巡目、、、IRの場所、ステップ台!
すらすら〜出来たらかっこ良かったけどw
しくじることあったけど通しでなんとかね、なんとかw
徐々に難易度上がる予感がするなぁヾ(●´ω`●)ノ歓迎しますー

我ながら度胸が…(笑)

|

« オーダーインソール | トップページ | 4月28日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーダーインソール | トップページ | 4月28日の燃焼 »