« 4月6日の燃焼 Zumba! | トップページ | 4月7日の燃焼 ラテンエアロ »

2010年4月 7日 (水)

4月6日の夜の燃焼

えーっと、Gコーチの約束を果たすべく、ランナーズハイに参加をしに
夜の運動会w

その前にヨガ。あ〜引っ張られる感じ、自分の体の硬さ、
身にしみて感じ…これから継続します(ーー;)

目当てのランナーズハイ。
兎に角走る走る走る〜(lll゚Д゚)
先月までのとは全く別物。楽なんてもんじゃない。
これでもか〜と言う位、ハードな内容。
ジャンプしながらランジは流石にコタえますわ、、、
たった30分のレッスンとはいえ、とても初心者向けプログラムには思えない。

コーチが後でカミングアウト、インターバルのタイミング誤ったってー(ーー;)
どおりでw

S田IRのエアロ。スタジオはもの凄い人数。熱気で床が滑りまくりで
すんごい怖かった( ̄Д ̄;;

そのまま勢いでステップに参加。
以前に何度か中級ステップに参加したことはありますが
S田IRのステップはお初です。
中上級クラスという事で覚悟してかかりました。
エンドから入って〜とエアロとはまた違う用語連発。
コリオは難しいものでしたが、集中すれば決して分からない事は無い感じ。
まだ面白いとかダメとかわかりませんが、これも継続してみようと思う。

ヨガ  40分
ランナーズハイ  30分
エアロ  50分
ステップ  50分


6レッスンか、、、(lll゚Д゚)

自宅に戻ってばたんきゅうかと思ったが、不思議と疲労感が残ってない感じ。
魔法の粉(ムサシのNi)のお陰かも。

|

« 4月6日の燃焼 Zumba! | トップページ | 4月7日の燃焼 ラテンエアロ »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

新コリオは、目の前の人参ですよね〜(笑)
いつも同じナチュラルヨガ、これもまたいいのですが。

ところで、今日もIRさんがファイルを買いにいらっしゃいました。
え〜と、私、接客業なんですが、文房具店勤務(笑)です。

投稿: S | 2010年4月 7日 (水) 02時09分

Sさま

ステップは途中までは良いのですが一度息を抜くと
とんでもない事にww
こればかりは経験ですね。

文房具屋さんでしたか!
ウチは食べ物屋さんです。
なのでウチは大変なんですよ~
(減るものも減らないw)

投稿: むーみん | 2010年4月 8日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月6日の燃焼 Zumba! | トップページ | 4月7日の燃焼 ラテンエアロ »