« 只今コーチ達が | トップページ | 4月6日の夜の燃焼 »

2010年4月 6日 (火)

4月6日の燃焼 Zumba!

今日は休みだがちょっと仕事がらみでお出かけ。
お昼の時間のレッスンに間に合うということで道具一式車に積み込んだ。

ストレッチ少々やってから筋トレレッスン。
そのあとにZumba。
新スケジュールになってやれる唯一の時間帯。
どうぞ、どうぞと最前列の譲り合い、結局負けてしまい
ウチが一番前。40分レッスンだが濃い内容だった。
終わってから、おばちゃ、、、いや、お姉さまたちから捕まりwウチの後ろでやったのが
随分楽だったそうな。簡単に言えば手本ということらしいですが
とんでも無い話しでしてwウチも必死な訳でしてww
だけどそう見られてたんだなーとちょっと嬉しかったです。

ストレッチ
シェイプパンプ  50分
Zumba   40分


帰りGコーチに見つかってしまった(lll゚Д゚)
今夜来ますか?、、て、いま目一杯動いて来たので今日は休み、、、

「ランナーズハイ、新しいのですよ〜」
あぁ、、、弱いとこ突かれる( ̄Д ̄;;

|

« 只今コーチ達が | トップページ | 4月6日の夜の燃焼 »

Zumba !」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 只今コーチ達が | トップページ | 4月6日の夜の燃焼 »