« 5月7日の燃焼 | トップページ | 5月12日の燃焼 ラテンエアロ »

2010年5月12日 (水)

5月11日の燃焼 Zumba!

来週の今日、午前に行けるちょっと微妙、、、
行けるときには行こうとお昼のズンバに出た。
エジプシャンダンスの振り、今まで勘違いしてたw

やっぱ夜のランナーズHiは外せない。
ということで夜の部に顔を出した。
まぁ皆さん馬車馬みたいに動けるもんだw
ニーアップ、シザースランジは流石にキク。

エアロの後、ステップ(中上級)。
後半まではミス無く、その後に方向変わり、台の反対側に抜けビハインド、ビハインドでまた戻り
先の振りとドッキング。
おぉ完成だ!出来たー('∀`)

カウントがピタッと合った時はキターと自分を自分でほめたりw
後ろの人達は地蔵状態、それだけ今日の難度は難しい内容だった。
ステップ、ハマるなぁ

シェイプパンプ  50分
Zumba  40分


ヨガ  40分
ランナーズHi   30分
エアロ50    50分
ステップ50   50分

今日も6本…

Hip Hopにも出てみたいが時間がどうも間に合わない

|

« 5月7日の燃焼 | トップページ | 5月12日の燃焼 ラテンエアロ »

Zumba !」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月7日の燃焼 | トップページ | 5月12日の燃焼 ラテンエアロ »