« 足が痛い・・・ | トップページ | 5月26日の燃焼 ラテンエアロ »

2010年5月26日 (水)

5月25日の燃焼

今日は日中仕事で夜に行ってきた。

ヨガ 40分
ランナーズHi 30分
エアロ 50分
ステップ 50分

ランハイの後半辺りに膝になんか違和感。
いつもより負荷を落としたら何とかイケました。

ステップ…今日は新しいコリオ。
さすがに中上級クラスということで内容が
滅茶苦茶難しい!
地蔵2回、踏み外し1回( ̄▽ ̄;)
2ブロック、3ブロックは把握出来たが最初が…
もうちょいだったのに(T_T)
次週は上手くやりたいな。

膝痛で冷やす為にプールに直行。
入った瞬間、グワ!(T_T)激痛…
膝が炎症起こしてるみたい(泣)
しばらく浸ってたら良い具合。入って良かった…

5月25日の燃焼
自宅でアイスバックで集中的に冷やしてます。
サポーター持っていけば良かったよ…

|

« 足が痛い・・・ | トップページ | 5月26日の燃焼 ラテンエアロ »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

痛い箇所があっても、行っちゃうんですよね。
運動しないとすっきりしないから。

私も既に半年ほど足底腱膜炎を患い中。
そして、腕立てふせ、ヨガのアップドッグができない程度に
右手親指を痛めてます・・・。
ヨガは他に替えがきかないジャンルなのでつらいのです。

どちらも日常生活には支障がないんですよね。
1ヶ月くらいお休みすれば治るんだろうな。

それができませんgawk

投稿: S | 2010年5月26日 (水) 18時52分

どもども(。◕‿◕)ノ

おっしゃる通りダメと分かってても行ってしまうんですよね…

今日は筋トレレッスンでしたが、ジムの受付に行くまで迷いまして
担当IRには悪かったでしたが(^^;;、アクアビクスの方にしました。

ヨガは言い換えると強制ストレッチですから同じく大人しくしないと
いけませんねぇ(ーー;)
いずれにせよ、しばらくはペースダウンは必至です…

投稿: むーみん | 2010年5月29日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足が痛い・・・ | トップページ | 5月26日の燃焼 ラテンエアロ »