« 今日のコーヒー | トップページ | 5月5日の燃焼 ラテンエアロ »

2010年5月 4日 (火)

5月4日の燃焼

GWは仕事。今日の運動は無理かなと思ったが時間ギリギリにステップ50に間に合った。
(レッスン前にバーベルでスクワット。ステップに行ったら最初足上がらずw)

今月お初のコリオ。徐々に難度が上がる。
後半に回転がプラス。まぁメンバー全員ザマが悪く・・・

今日一日でコリオ完成。早い!(汗
先月とは違い数段難しいです(@_@;)

回転が入ると混乱するが、カウントで憶えた方が楽そうです。。。
(って楽っていえないけどねw)
進む方向は把握できてるので次週は大丈夫!

上手く行ったら次週で完成で、その翌週は新しいコリオだそうだw
S田コーチのステップ(中上級)は難しいけど、やるたびに新しい発見が
あったりで楽しいです。
以前上級エアロにハマったあの頃を思い出すなぁ~

アップ 30分(筋トレ、バイク)
ステップ50 50分

それより木曜日代休なんだが、午前S藤ちゃんのランハイにS原IRのZumba!
夜が筋トレレッスンにエアロファン!どっち選ぼうか??
久しぶりに上級クラス、エアロファン出たいな。
(それより退化してないか不安・・・)

Gコーチと会話で夜の私のレッスンに出ないの?と言われ・・・(汗


|

« 今日のコーヒー | トップページ | 5月5日の燃焼 ラテンエアロ »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のコーヒー | トップページ | 5月5日の燃焼 ラテンエアロ »