« 5月5日の燃焼 ラテンエアロ | トップページ | 5月7日の燃焼 »

2010年5月 7日 (金)

5月6日の燃焼 Zumba!

今日は仕事の代休!

以前より気になってたIRのランナーズハイと約半年ぶりのS原コーチのレッスンに出たいと
日中のレッスンに顔を出した。

昨日、GコーチよりS藤コーチのランナーズHiってどんな感じか聞いて見たら・・・
私のレッスンはドS系、Tコーチ(女性)はアゲアゲ系、S藤コーチは・・・

「癒し系」かな?

い、癒し系(゚Д゚)?

という事は、深キョンみたいなホンワカした雰囲気かな?( ̄ー ̄)ニヤリ

レッスン開始!確かに楽なんだけど・・・最後のサークルになって走り
途中にニーアップはいつものように。

途中のシザースランジが!∑q|゚Д゚|p
皆さん出来ないの?!!!!!(参加者の大半がウチの両親くらいの年齢)
でウチだけ一人真面目にシザースランジ!

癒し系なんてとんでもないw めんこい(カワイイの意味)顔をした小悪魔だw

外野で見てたTコーチ(♀)がウチを観て( ̄ー ̄)ニヤリ

あとでむーみんさん、スゲー余裕ですね~w
よそ見しながらニコニコしながら走ってるのが相当余裕に見えたんだろうw
必死だったのよん。

S原コーチのZumbaはジツはお初です。
どんな感じかwktk

BGMは聴いたことがある曲ばかり、振りは今までやったものと少々違う感じ。

最後は非常に激しいもの。IRの振りは後からジワジワ来る感じで
終わればすごい疲労感がきます。
以前にも言った燻銀みたいなそんな感じ。


今夜はエアロファンだけ出て終わろうと思ったが、どうせなら・・・
バランスボール、筋トレレッスンにも出た。

家にもボールあるので家でもやってみよう。

久しぶりのエアロファン。
2?3ヶ月ぶりかな?9月から今のスケジュール体制になって、出来なくなったもんね・・・
しばらくやってないから明らかに退化してるな・・・

そこは経験者ということで徐々にやっているうちに上級らしいコリオに満足、
酔ってしまったw

初級などにリズムチェンジって無いからな~
ひとつ振り把握出来たら良かったけどねw

今度はいつ出来るかな(つд⊂)エーン

流石にこの時点でくたびれて次のヨガに・・・は出ませんで終了。

後でちょっとスタジオみたら・・・Gコーチから見つかった!(@Д@;
着替えたのでもう無理だってw(乙カレーさまでした)


ランナーズHi 30分
ファイトアタックビート 50分
Zumba 50分

バランスボール 30分
シェイプパンプ 40分
エアロファン 50分

6レッスンか・・・上を挑戦と思ったが・・・やっぱ無理w

今日も馬車馬みたいに動けたもんだ。

しかしこんだけ動いてもナゼ落ちないの?

|

« 5月5日の燃焼 ラテンエアロ | トップページ | 5月7日の燃焼 »

Zumba !」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月5日の燃焼 ラテンエアロ | トップページ | 5月7日の燃焼 »