« はやぶさ、お帰りなさい! | トップページ | 6月16日の燃焼  ラテンエアロ »

2010年6月16日 (水)

6月15日の燃焼

ランナーズハイをやらず筋トレやってエアロからと思って準備してたら


仲間からランハイ出ないとGコーチ不機嫌になるからやった方が良い(w)と言われ
事前にニーアップ、レッグカール、シザースランジは手抜きしますので
煽らないでね(w)と言っておいた。
足の具合を見ながらレッスン進行ー。
キタキタ・・・レッグカール、ニーアップ(^-^; (抑えて抑えて・・・
サークルクルクル回る、調子が良い。シザースは以前と同じようにバンバン!
(あ~やっちゃった(゚ー゚;)
痛みも無く無事に終了。大分良くなってきたぞ。けど無茶はしない('∀`)

エアロの後にステップ50.
(紛れも無くこのクラスは上級(゚ー゚;)

先週あまりの出来の悪さに頭にきて腹くそが悪くなり、次回リベンジをといきこんできたのよ。

まずは場所取り。
女性のお仲間さんに先週のことを話したら「おぉ~燃えてる~」
どうぞどうぞとその方のお隣。そう、最前列でちょっと左にはS田コーチの姿をはっきり
キャッチできる位置!

先週に比べ動きが良くてGJと言いたくなるくらいの出来。ちょっと荒削りだけどw
(先週は全く動きが見えなくてコリオ把握できなかった)
IRはメンバーの動き見て判断、コリオ終わって隣の台に移動、終わってまた・・・
の繰り返し。
面白かったぞよ(ww
やっぱ、立ち位置って重要だな。
こんど男女別・・・ってことの無いようにしっかりとやりたいな。

ランナーズハイ 30分
エアロ 50 50分
ステップ 50 50分

終わってから冷やすために直ぐにプールに移動。
これってやっぱ効くわ

|

« はやぶさ、お帰りなさい! | トップページ | 6月16日の燃焼  ラテンエアロ »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はやぶさ、お帰りなさい! | トップページ | 6月16日の燃焼  ラテンエアロ »