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2010年6月19日 (土)

6月18日の燃焼

筋トレレッスンにするか、それともプールにするか・・・
迷った末に選んだのがプール、アクアビクス。
時間少々遅れての参加。

とにかくがむしゃらに動いた。キツイのなんの・・・
水の抵抗て馬鹿に出来ませんww

終わった頃にはグッタリ ⊂⌒~⊃。Д。)

で、コースに移動してプルブイ挟んでゆっくり泳ぎ。

ロッカーに戻り帰る支度のはずが、ジムに顔を出して
今度は筋トレ。
(さっきの疲れはどこにいった?w)

結構な傾斜にセットして腹筋、ゴムバンド使ってのインナーマッスルトレーニング、ダンベル、バーベル・・・
バーベルは以前話した限界値を目標にしてがんばってみた。

結構というかかなりというか重りを増やし腕がプルプル行くくらいのプッシュアップ。
ダンベルでアームカール、デットリフト。

ということで、筋肉を痛めつけて増やそうというドMな計画遂行なうw

ただし、筋トレして1~2日は筋肉を休めないと逆効果みたい。
仲間のサイボーグK氏に師事お願いしてみるか。(*´v゚*)ゞ

自主トレって自分との戦いだな・・・

アクアビクス 40分
水泳 
筋トレ 50分

シェイプパンプここ一ヶ月出てないもんだから担当のGコーチが悲しんでおられましたw


#エアロが疎遠気味・・・何とかならないかな・・・

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コメント

移動って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのメリちゃん | 2010年6月19日 (土) 14時49分

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