« 6月1日の燃焼 | トップページ | 今日のコーヒー »

2010年6月 3日 (木)

6月2日の燃焼 ラテンエアロ

今日のラテンは新コリオ。

ち、ち、ちょっと難しいじゃありません?(ーー;)

キックボールチェンジ二回、マンボ、反対方向にチャチャ、
ランバダやって斜め前にマンボ、反対方向にフラミンゴ、クンビア

だったような…

最後にコーチが来週の追加の振りをやったが、ゲッ(@_@;)
マジっすか…難しいよ…(^^;;
プール入り口でこれから始まる水泳のレッスンのOコーチがウチみてニヤニヤ。
クソ…逆襲してやるww

アップ(トレッドミル)
ラテンエアロ  30分

だいぶというか、かなり膝の痛みが消えてきた。あともう少し。

筋トレに詳しいIRからアドバイスを受けて、マシンなどで筋トレで
進める事に、筋トレレッスンはしばらく止める事にした。
 
レッスン後、キネシオロジーテープを使った膝の皿の固定方法、
太もも裏のテーピング方法をマンツーマンでレクチャー。
ただ、ウチは長時間だとテープに負けてしまうので気をつけないとね^^;
今日のウェア(UFOパンツ)の下、膝とふくらはぎのサポーターで

ガチガチ、こんな感じ。


C5230B09-1C8F-4723-88B7-73BE37332544


撮影者Oコーチいわく、ロボコップみたいw

ここまでやるならやるなーと言っても無理だよねと一緒の弁。

でも本当に回復してきたと実感、もうすこしの我慢だ〜

|

« 6月1日の燃焼 | トップページ | 今日のコーヒー »

」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月1日の燃焼 | トップページ | 今日のコーヒー »