« ダイアゴナル | トップページ | 6月23日の燃焼 ラテンエアロ »

2010年6月23日 (水)

6月の22日の燃焼

午前Zumbaに行こうかと思ったが、まだ足が完治してないし
また二の轍を踏むのも嫌だったのでガマン、夜のレッスンに出た。
(午前と午後に出るつもりだった)

みっちり筋トレしてから有酸素レッスンの予定が時間ギュウギュウで
ジムに到着したのランハイ始まる30分前・・・

アップもそこそこでランナーズハイ。
いつもより体が軽い感じ。
両足がっちりサポーターで固めたせいかあまり曲がらず、今日も大人しく。
とはいえシザースはバンバンでしたがw

エアロやって上級のステップ。

先週、リベンジで最前列でやって何とかうまくいったので今日もそのつもりで
最前列。少しずつ振りも増え・・・なんか今日は頭がまっしろ・・・( ̄▽ ̄;)

え~~~先週上手く出来たのに_| ̄|○

IRが指示を出してるのは聞こえるけど、なぜか上手く動けん!なぜ??

最後の3回は動けたが・・・

はぁ・・・今日のステップ、月初めの時よりすごい挫折感を感じてしまったww
(泣きたいくらい情けなかった・・・)

コリオメモ取ろうか?
(ステップの振りの名前分からんのよ。。。)

ランナーズハイ 30分
エアロ50 50分
ステップ50 50分

しかし今日は何あったのか?人が少なめだったな。

|

« ダイアゴナル | トップページ | 6月23日の燃焼 ラテンエアロ »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイアゴナル | トップページ | 6月23日の燃焼 ラテンエアロ »