« 明日更新しよ… | トップページ | 7月1日の燃焼 ラテンエアロ »

2010年6月30日 (水)

6月29日の燃焼

現スケジュール最後のレッスン。

先週最後になってようやく出来たステップ。
今日こそ制覇!と意気込んで最前列。
IRが「ハイ、今日でこの時間のレッスンが移動になってなくなります。新しいコリオでイキマス」

( ̄▽ ̄;) What? 

不安になりながらもスタート。
オーバーしてボックス入れて回って台に上がってペンジュラムやって・・・
あ~~(ーー;) 頭が混乱。
ウチがしくじると後ろもしくじるww
最前列ってやっぱ一番重要な位置なんだな~( ̄▽ ̄;)

途中踏み外すアクシデントありましたが、なんとか乗り越え、荒削りだったが
無事にコリオやり通すことが出来た。
(って自己評価。コーチはどうみたかなw)

ようやくステップの楽しみが分かってきたところで、無くなってしまう(移動)のは残念で
また要望書こう。

レッスン始まる前に30分ほどジムで筋トレ。
ダンベルでたるんだ横っ腹を鍛え、腹筋・・・と最後に先週挫折したバーベル。
ベンチプレス、徐々に重りを増やし前回NGだったところまでキタとことでGコーチから
お呼ばれ。
ランハイ始まるよ~。あぁぁもうちょっとなのに・・・
次回に持ち越し。

レッスン終了後、痛めた足を冷やしにプールへ。
前回筋肉痛確定と言ったOコーチにならなかったよーと言ったら、びっくり(@_@;)
あれでならないのが不思議!もうちょっといける証拠だと。
手抜きした?とも言われたが、、、結構踏ん張ってたけどね。

水曜日は休館日。
7月から新スケジュール。

去年の10月から上級エアロ(今はエアロマニアかな)が出来なくなって我慢してたが、
またできるようになったのは嬉しい~。

時間が許す限り出てがんばるぞscissors

筋トレ 40分
ランナーズハイ 30分
エアロ50  50分
ステップ50 50分
プール

|

« 明日更新しよ… | トップページ | 7月1日の燃焼 ラテンエアロ »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日更新しよ… | トップページ | 7月1日の燃焼 ラテンエアロ »