« テーピング | トップページ | 今年(2010年)の24時間マラソンランナーは・・・ »

2010年6月 9日 (水)

6月8日の燃焼

午前にズンバ。
久しぶりにやったら新しい振りがたくさん。
しばらくやらないと取り残された感じがするな〜


夜はランナーズハイ誘われたがまだ膝が本調子じゃないから我慢。

エアロのあとにステップ。先週と全く違う新しいコリオ。

前半はどうにか出来たが、後半は頭が混乱。
とうとうお地蔵さんになってしまった(>_<)
初めての経験、くやしい〜滅茶苦茶くやしい!

言い訳になるが立ち位置が悪かったせいでIRの動き、
斜め前の人の陰で見えずまた鏡からと思い見たら…
どこ見ても陰( ̄▽ ̄;)

その人が決して悪い訳ではなく自分が悪いが今思い出しても
自分の出来の悪さにメラメラと頭にくる(-_-;)

次週は前列だな

筋トレ 60分
Zumba 40分

アップ 30分
エアロ50 50分
ステップ50 50分

|

« テーピング | トップページ | 今年(2010年)の24時間マラソンランナーは・・・ »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テーピング | トップページ | 今年(2010年)の24時間マラソンランナーは・・・ »