« 6月29日の燃焼 | トップページ | 7月2日の燃焼 »

2010年7月 2日 (金)

7月1日の燃焼 ラテンエアロ

スタジオに入る前に筋トレ。

今日はダンベル中心。
コレでもか~という感じ!!(゚ロ゚屮)屮
多分筋肉痛は確定かも。。。(今肩あたりがキテマス)
(筋トレ後の有酸素は効果ありです)

いつもより10分遅れのラテンエアロ。
さらに10分長くなったので始まる前にちょっとラテンの捻り、もう一度復習。

以前どうしても捻りが上手く行かずコーチに個人指導をしてもらい
やってみたものの・・・どうも動きが固く上手く行かなかった。

簡単に言えば理屈が分からない、ということなんですけど。

今日のレッスンでようやく分かった('∀`)
(まだ固いけどw)
こればかりは体に覚えさせるしかないね(汗

いつもより参加者が多い。こりゃうれしいぞ('∀`)

時間がちょっと長くなったせいか、気のせいか、ちょっと激しく感じるw
お隣の「お姉さん」は変らない変らないwなんて言ってましたが
最後の通しはビシッとやったせいもあり大変気持ちのいいものだった。

課題はもっとしなやかに。か・・・男性には難しいな・・・(汗


外野から見てた仲間がウチを見てて、スゲーさまになってカッコいいとか言ってたけど
やってる本人としては、まだ「ラテン」が出来てないのでまだまだなのだ。

筋トレ 20分
ラテンエアロ 40分
プール(クールダウン)

家からスポクラに向かう時間を計ってみた。

うむ。。。エアロマニアだとギリギリ。
となると行く前に自宅でサポパン、膝サポーターつけてたほうが
着替える時間短縮になるな・・・
(準備運動の時間が欲しいからね)

|

« 6月29日の燃焼 | トップページ | 7月2日の燃焼 »

」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月29日の燃焼 | トップページ | 7月2日の燃焼 »