« 7月1日の燃焼 ラテンエアロ | トップページ | 7月6日の燃焼 »

2010年7月 3日 (土)

7月2日の燃焼

一ヶ月ぶりの筋トレレッスン。

昨日IRから反復が多くきつくなったと言われた。
久しぶりに加え、今月お初ということで心してかかった。

ウォーミングアップ始まったらなんと以前に比べなんか重りが軽くない??
そんな感覚。

ランジ、スクワットは大中小(X2)付けて、膝の具合を相談しながらやってみましたけど
それでも軽く感じる。

次のベンチは大大中(X2)は流石にキツイですw
ですが、日ごろの筋トレのアレに比べたら苦にならない。
(苦しいのレベルが違う

そのままくクリーンプレス、デットリフトetcなどは楽勝(とはいっても苦しいけど)で
大X3(X2)でやってもいけるかなと言うくらいの調子。

もう少し増やせばよかった・・・

チェストプレス、上腕二等筋は流石に落としたがそれでも以前に比べたら重い方。
最後は段々と上がらなくなって・・・
(ジツはワザと上がらないくらいの重り、負荷を高くしてやってました)

上腕三等筋では途中までは何とかでしたが、最後は死にましたw

なんとか通しでいけましたけど、なんていうか一ヶ月シェイプパンプを離れアクアビクス
自主トレでジムで筋肉痛になるくらいの筋トレの成果が出たと思った。

なんか筋トレのコツというか本当のやり方を知ったてな感じです。

腹筋・・・きついよねw
パン、パン、パン、パン、パン、パン(クラップ=拍手)6回は流石にキタゾ( ̄▽ ̄;)


お隣に居たお仲間さん、ウチより更に多い重り・・・

ストレッチ
シェイプパンプ 50分
プールでクールダウン

|

« 7月1日の燃焼 ラテンエアロ | トップページ | 7月6日の燃焼 »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月1日の燃焼 ラテンエアロ | トップページ | 7月6日の燃焼 »