« 7月6日の燃焼 | トップページ | 7月8日の燃焼 ラテンエアロ »

2010年7月 8日 (木)

7月7日の燃焼

今日は待ちに待ったエアロマニア(上級)のレッスンの日!

他のクラブでは既にやっておりましたが、ウチの方はいろんなレッスンが多くて
ソコまではやっておりませんで。。。

先月のスケジュースの要望で難しいの希望というのが結構あったらしく
今月単月ですが試験的(?)にやってみることになった。
(ウチじゃないよw ラテン40分キボーって書いたけど)

上級のエアロって9ヶ月ぶりくらいオヒサ。
出来るかな。。。たまにエアロファンやってみたりでしたが(汗)

なんだかんだ言って以前の上級エアロの時と同じ場所に居るww
ウチの前、横にはそのときのお嬢さんたちが居たりしてww

いざ始まったら以前のように動けたりです。
2,3とちることはありましたが、通しでやることができた。

って今日はまだ1ブロックでしたがw

ジツは今回このレッスンをやるにあたって心がけたのがカウントを
しっかり取る、でして、IRが指示出しても振りに夢中になって、最後は撃沈・・・

になりかねないので、そこを1.2.3.4.5.6.といった感じに
やると意外と簡単に出来る感じ。
(簡単の度合いが違いますがw)

単月とは言わずにこのままずーっと続けて欲しいな。。。

ストレッチ
筋トレ
エアロマニア 60分
プール

今日は七夕、お星様見えなかった・・・
(。◕‿◕).oO(どうかジブンのいける時間帯に当たりますように・・・)

|

« 7月6日の燃焼 | トップページ | 7月8日の燃焼 ラテンエアロ »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月6日の燃焼 | トップページ | 7月8日の燃焼 ラテンエアロ »