« 7月7日の燃焼 | トップページ | 7月9日の燃焼 »

2010年7月 9日 (金)

7月8日の燃焼 ラテンエアロ

レッスン始まる前、小一時間筋トレ。
先日Oコーチからソンだけやって筋肉痛にならないのはまだ負荷上げられる証拠といわれ
中2日空けるのを中一日にしてみた方がいいと言われたけど。。。
(20キロダンベルだけど・・・)

今日は大腿部と腕、胸。
これでもか~ってくらいやってみたが回数足りんかったかな・・・?

さて今日のラテンエアロ、先週より遥かに多い参加者。
こんだけ多いの久しぶりというかはじめてかもw

始まる前に捻りのレクチャーがあった。
コツを覚えるまで大変だけど、コレばかりは体に染み込ませるしかない。
(ウチはまだヘタッピだけど(^^ゞ)

振りを徐々に増やし、最後は通しでやってみた。
今日は最前列。後ろの熱視線感じたりw
前に進んで左Vステップ+手の振りでバックでチャチャチャでちょっとしくじり
あぁ、やっちまったみたいな( ̄ー ̄)ニヤリッ顔をしたらコーチが( ̄ー ̄)ニヤリッ

しっかり見られてたww

振りはそれほど難しいという感じじゃないけど、やっぱしなやかさ、ラテンの独特の
綺麗さをもっと上手くなりたい。

筋トレ
ラテンエアロ 40分
プール (歩く、泳ぐ)

|

« 7月7日の燃焼 | トップページ | 7月9日の燃焼 »

」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月7日の燃焼 | トップページ | 7月9日の燃焼 »