« 7月16日の燃焼 | トップページ | 7月20日の燃焼 »

2010年7月18日 (日)

7月17日の燃焼

仕事をちょっとお休みをいただきジムのイベントに行って来た。

Zumba60分と上級エアロのスペシャルバージョン60分
計120分のウチにとって無謀と言えるプログラムw
一日6本やった経験あるけど、またアレとは違うからね。

最初いつもやってるS田コーチ。
最初からバンバン飛ばす。
30分の持ち時間で最後はスタジオを縦横無尽に移動しっぱなし( ̄▽ ̄;)
いつになくヘロヘロ・・・

疲れを引きずりながら・・・S原コーチの番。
一度コーチのZumbaを受けたことがあるので癖を把握しておりました。
最初はやさしい振りだが後半は大きくバンバン動くので、この後の
上級エアロはやっていけるのか!?
ほんとマジ止めようと思った(ーー;)

10分インターバルとった後にS田コーチの上級スタート。

ノリのいいBGM。気持ちがええの~。
ジツはこのBGMのCD、ウチがあげたものでしたw
テンポが136~160くらいの早歩きから、走る?そんな感じのスピード。

最初のあたりは難なく出来、その後にリズムチェンジ
同じ足をためて上げて~・・・結構軸足にきます。
人の影に隠れてて良く見えない・・・( ̄▽ ̄;)

余りのザマの悪さに顔は笑ってるけど自分はちょっとね、自分に
腹が立ってますw
時間はあっという間に過ぎて、最後は通しでやってみたが、うむ・・・
ちょっと怪しいな・・・何とかできましたけどね。

とはいいつつ、S田コーチが時間内に出来るか不安だったけど
何とかできたって言ってましたが、ジツは予定のブロック、コリオは
できなかったのよん。

このあとの続きは夜のエアロマニアでやるかもと言ってましたが(@_@;)
一時間でこのコリオを把握できるのって大変だよ・・・でも頑張る

遠慮しないで最前列でやればよかった・・・(たぶん玉砕だと思うけどw)

Zunba 60分
上級エアロスペシャル 60分

#Zumbaより上級エアロが疲れないって・・・なぜ?

|

« 7月16日の燃焼 | トップページ | 7月20日の燃焼 »

Zumba !」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月16日の燃焼 | トップページ | 7月20日の燃焼 »