« 8月17日の燃焼 | トップページ | 8月19日の燃焼ラテンエアロ »

2010年8月19日 (木)

8月18日の燃焼

今夜のエアロマニアはIR代行、SS木コーチ!

久しぶりだー。2,3度中級エアロでお世話になったぐらいで
難度はどのくらいか忘れてしまっただよ^^;

いつもS田コーチに慣れてるからか次に何がでるのか予測がつかなくw
コリオは比較的難しい!ってほどじゃありませんでしたが、インターバルが
短い展開が早い!と言った感じでちょっと難しかったかな・・・( ̄▽ ̄;)

大変ごちそうさまでした('∀`)と言った感じ、楽しいコリオ、時間だった。

最後の柔軟、うちの後ろに居た男性のお仲間さん体が固いから
なかなか屈伸が出来なくて、その苦しい表情を見てウチ一人で、ククク・・・www
笑いが止まらない状態www (その人もその件でww)

IRも面白かったけど、その件で笑いがパワーうpwww


       ∩  _, ,_ ∩
     ⊂⌒(  ゚∀゚) 彡 <あ~~ひぃ~~あはは
       `ヽ_つ ⊂彡

ストレッチ
アップ
エアロマニア 60分
水泳

|

« 8月17日の燃焼 | トップページ | 8月19日の燃焼ラテンエアロ »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月17日の燃焼 | トップページ | 8月19日の燃焼ラテンエアロ »