« 8月19日の燃焼ラテンエアロ | トップページ | 久しぶりの白桃フラペチーノ »

2010年8月21日 (土)

8月20日の燃焼

今日はプールOnly

いつもより早く到着。
スキンダイビング始まるまで10分。
速攻で着替えプール直行。

みんなからは久しぶり~ノシ
ただいまーノシ

Gコーチからむーみんさん、スキンダイビング初めて?
お、おいおい・・・前に教わったじゃん・・・つД`)ウウッ・・・
(すっかり忘却の彼方に・・・)

スノーケルクリアはOK!自分でマスククリアもやったりw
久しぶりに良く出来たよ~2年ぶりかな・・・( ̄▽ ̄;)

フィンをつけてしばらく泳ぎ、クリアの練習後に今度はプールの底を這っていくように
泳いだりで気持ちのいい時間だった。
あぁ、もうちょっと遅い時間に移動しないかな・・またやりたい。

その後はS田コーチのアクアビクス。
最近のアクアビクスは人が多い。暑いせいだろうな。
うちは両足を痛めてるので筋トレレッスンは自粛です。
(本当は出たいけどね)

レッスン終わってからしばらく泳いで終わり。

スキンダイビング 30分
アクアビクス 40分
水泳 500m

|

« 8月19日の燃焼ラテンエアロ | トップページ | 久しぶりの白桃フラペチーノ »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月19日の燃焼ラテンエアロ | トップページ | 久しぶりの白桃フラペチーノ »