« 8月25日の燃焼 | トップページ | 8月27日の燃焼 »

2010年8月27日 (金)

8月26日の燃焼 ラテンエアロ

今日のラテンエアロは先週と同じコリオ。
簡単じゃないっす(;´▽`A``

男性には特に難しくしなやかさが求められます。体が固いもんね^_^;
例えばサイドマンボでただ横に足を出して戻る、じゃ無くて腰の動きも入れたり
手の位置を胸の位置にと見た目が良い「ラテン」らしさが求められます。

今回のコリオで出てくるタップしながらのコンバと腰の遅い早い回転(スロー、クイック(x2)といってたなぁ)
が入ってたりと簡単そうで難しい。
普通のエアロとは全く違い体の芯、コアトレーニングに似てるせいか40分フルに動いて
すごい汗の量。

ラテンは楽しいけど逆に上手く踊りたいと思えば思うほど大きな壁に当ってしまう・・・
コレばかりは回数こなして体に染み込ませるしかないようだ。

終わって直ぐにプールに直行。
時間が余り無く急いで20分くらいかな?500m泳いで終わりだす。

ラテンエアロ 40分
水泳 500m

レッスン始まる前にお姉さま数人が昨日のエアロマニアの復習をやってて
ウチがじーっと見てたら・・・

「あ~、むーみんさん!振り教えて!昨日、振りが完璧だったから見て踊ってたよ~」

そう言われても・・・( ̄▽ ̄;)
モチベーションがその時と違うし・・・最初のあたりは覚えてるけどw

背中が熱かったのはこの人たちが犯人だったんだww

だけど、そう言われると嬉しいなぁ~wktk ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|

« 8月25日の燃焼 | トップページ | 8月27日の燃焼 »

」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月25日の燃焼 | トップページ | 8月27日の燃焼 »