« 8月26日の燃焼 ラテンエアロ | トップページ | 8月31日の燃焼 Zumba »

2010年8月28日 (土)

8月27日の燃焼

今日は久しぶりのシェイプパンプ。
ホント久しぶり・・・( ̄▽ ̄;)

本当はアクアビスクのはずが、ちょっとしたことでコチラに顔を
参加することになりました。

担当Gコーチもお喜びのご様子w 嬉しさの余りにワタクシに
握手を求めてきたりですww

しかし人が多い。定員20名でパンパン。
ウェイトも完売。当然バー無し^_^;
IRのウェイトもなにも無いもんで「エアー」パンプといったところ。

うちの貸そうか?(単に軽くしたいって魂胆でしたがw)

1ヶ月ぶりもしかして1ヶ月半?
インターバル置いてはきついだろう、だけど重りは以前と同じく
行ける所まで行こうと。
休んでた割にはイケちゃいます。
多分日ごろフリーウェイトでガンガンやってた成果、賜物じゃないかなと思ってます。

最後のアームカールはきつかったでしたがw
(腹筋もだw)

シェイプパンプ 50分

|

« 8月26日の燃焼 ラテンエアロ | トップページ | 8月31日の燃焼 Zumba »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月26日の燃焼 ラテンエアロ | トップページ | 8月31日の燃焼 Zumba »