« 7月30日の燃焼 | トップページ | 8月4日の燃焼 »

2010年8月 3日 (火)

8月3日の燃焼

ジムに通い始めて四年になりました。
良く挫折せず続いたな…ほどほどに頑張りますw

今日はランハイやZumbaだが、久々にプールレッスンに出ようとその準備で来た。
レセプションのイントラ代行情報見たら…なんと今日のランハイが
公私とも世話になってるTコーチ!こりゃ出ないと!
彼女のレッスンは他のランハイやってるコーチよりキツイのだw
出ないと損!(笑)
めんこい顔して負荷はアゲアゲ(笑)
(顔は何となく木村カ○ラぽい、声はは○な愛みたいなハスキーボイスw)

シザースランジとかは意外と楽だけど、ニーアップ、レッグカールはもっと上げて!!
腕を持って上げる!
などキツイのだwそれとインターバルが短いしーw
たった30分のレッスン、燃え尽きてしまった…

次にZumbaに出ないでプールレッスン。
既に始まってます。途中から参加と思ったが、さっきのランナーズHiの疲れがまだ抜けてない( ̄▽ ̄;)

手ぐすね引いてますが、参加する気力は無しw
ちょっと休んでマイペースで泳いでました。

手抜きでクロール泳いでたら、なんか楽だぞw
苦手なバタ足も進むぞw

何だかんだ、800は泳いだね(^^;;
時間の関係で今日はここまで。

筋トレ(フリーウェイト) 40分
ランナーズHi 40分
水泳 800m

|

« 7月30日の燃焼 | トップページ | 8月4日の燃焼 »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月30日の燃焼 | トップページ | 8月4日の燃焼 »