« 8月5日の燃焼 ラテンエアロ | トップページ | 8月10日の燃焼 »

2010年8月 7日 (土)

8月6日の燃焼

先週に続き、今回もアクアビクス。
昨日Gコーチから、最近筋トレレッスンに来ないのね・・・と悲しい顔をされておりましたが(゚д゚lll)
最近暑いからついついプールに行っちゃうんだよね・・・と言い訳w

で、今日、プールに行ったら隣のレーンでダイビング!
こそっと隠れて(?)クロールで泳いで折り返して戻ってザバーンと
上がったら・・・目の前にコーチがいる!( ̄▽ ̄;)
すいませーん、実は足が痛いんです。ですのでしばしプールに行きやす(^^ゞ

S田コーチのアクアビクスは楽しいね~

暑いせいか、最近参加者が多いね。
先週より遥かに多い。17~8人居たような。

いつもこのくらい人が居れば良いのにね。

アクアビクス 40分
水泳 600m

1000を泳ぐつもりだったが早く切り上げしまった^^;へたれだな。。。

しかしあれだ、1週間の内に4日行ってるが、その殆どがS田コーチのレッスン!( ̄▽ ̄;)

Gコーチ、拗ねちゃう訳だ・・・ごめんねごめんねー

|

« 8月5日の燃焼 ラテンエアロ | トップページ | 8月10日の燃焼 »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月5日の燃焼 ラテンエアロ | トップページ | 8月10日の燃焼 »