« 8月27日の燃焼 | トップページ | 9月1日の燃焼 »

2010年9月 1日 (水)

8月31日の燃焼 Zumba

午前に顔を出そうかと思ってたが近所で大型トレーラーの事故で道路が
通行止めを食らってしまい結局行けず夜の部に行ってきた。

中三日開けてなので十分にストレッチしてダンベルやバーベルで筋トレ。
プールに移動しアクアジョグ(プールで走るやつ)が始まるまで
コースに出てしばらく泳いで、今日お初のレッスンに出た。
水の抵抗に逆らって走るのはかなり体力使うわ~^^;
Uターンして帰ってくるときは余計にww

終わって直ぐに上がりスタジオに移動してZumbaに出た。
10分辺りまでは平気だったけど、時計を見たらまだ20分しか経ってない( ̄▽ ̄;)
最後のあたりはヘロヘロで時計との戦いだった。。。
(中途半端は嫌いなので最後まで手抜き無くです)

週始めでちょっと飛ばしすぎたかも( ̄▽ ̄;)~

筋トレ 40分
水泳 500m
アクアジョグ 30分
Zumba 50分

並べてみたら結構やったな・・・

|

« 8月27日の燃焼 | トップページ | 9月1日の燃焼 »

Zumba !」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月27日の燃焼 | トップページ | 9月1日の燃焼 »