« 8月31日の燃焼 Zumba | トップページ | 9月2日の燃焼 ラテンエアロ »

2010年9月 1日 (水)

9月1日の燃焼

今日から9月。
先月の初めでジム通いを始めて四年目。まだ四年目…なんだよな。
もっと通ってるような気がするんだが…(^^;
態度デカイからなぁ・・・w

始めたの同時にこのブログも始めた。
備忘録みたいな感じ。
自分でも正直ここまで続くと思わなかった。
モチベーションがなくなった時が終わりの時と思ってる。
今のところはまだまだやる気満々w


初級、中級、上級とエアロのクラスがあるが
先のモチベーションがあるのは、このエアロにハマった、
楽しさを教えてくれたIRのお陰d(^_^o)
上級始めた時、IRから言われた事を今でも憶えてるよ。
今の自分があるのもIRのお陰と思ってる。

今日もそう、楽しみのエアロマニア。
なんていうか、難度の高さにワクワク(^◇^;) (ドMなんだべなーw)

最初の辺りは余裕( ̄ー ̄)ニヤリッ

中盤…^^;

後半…( ̄▽ ̄;) !
(最後のリズムチェンジを理解するまでちょっと時間がかかった^^;)

全体の通しではできたけど、まだまだ精進しないとな…

ちょっと気を抜くと取り残される〜w

ストレッチ
エアロマニア 60分

|

« 8月31日の燃焼 Zumba | トップページ | 9月2日の燃焼 ラテンエアロ »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月31日の燃焼 Zumba | トップページ | 9月2日の燃焼 ラテンエアロ »