« モチベーション | トップページ | 加圧トレーニング始めました »

2010年9月22日 (水)

9月21日の燃焼 Zumba

正直、今日は体調が今ひとつ。
ちょっと動けば少しは良いかなと思い最初はジムでストレッチ、ゴムで筋トレ少々
やってからプールに移動。

最初からくたびれモード、今日は失敗したかも・・・

Zumba、最初のあたりまでは良かったけど後半は動きが悪かった(一応動いたけど)

なんだかそれを察知したのかIRがチラ見してましたが・・・

原因はもしかしてエネルギー不足かな?

早寝早起き朝ごはん!朝ごはんはガッツリ食べないとダメだね( ̄▽ ̄;)

アップ
プール 30分
アクアジョグ 30分
Zumba 40分

|

« モチベーション | トップページ | 加圧トレーニング始めました »

Zumba !」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モチベーション | トップページ | 加圧トレーニング始めました »