« 加圧トレーニング始めました | トップページ | 別れ »

2010年9月22日 (水)

9月22日の燃焼

今日はお楽しみのエアロマニア。

先週のコリオに更に振り追加。
えーっと先週にエントリーに「運動量は先月よりは緩いかな?」と書きましたが
訂正!そんなことはございませんでしたm(__)m
最後の最後に振りが変り、頭が混乱( ̄▽ ̄;)

最終的には出来たけど(怪しいけど)、終わってから冷静に考えたらそう難しいって程じゃないと理解。
忘れないでおかないと・・・φ(..)メモメモ


エアロマニア 60分

|

« 加圧トレーニング始めました | トップページ | 別れ »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 加圧トレーニング始めました | トップページ | 別れ »